不満買取アプリ

ツメノアシオト

こんにちは。

もう9月になり、実感がないまま夏が終わろうとしていますね。

あなたはいかがお過ごしですか??

私は新しいことを始めすぎて結構忙しいです…自粛しているうちに自分をアップデートしとかないとと思ってですね!

牛飼さんも仰っていましたが、会ったときに成長している人というのは、話をしていて面白いものです。

さて、本日は「不満買取アプリ」ということで。

読んで字のごとく、世の中には便利なアプリがあるものですね。

あなたは製品やサービスに不満を持ったことがありますか?

この不満買取アプリ「Fuman」は、その不満を査定し、査定結果に応じてポイントを付与してくれます。

査定は10点満点で、1日に10個まで不満を投稿できます。

更にポイントはある程度たまるとAmazonギフト券と交換できます。

何て画期的なアプリでしょう!

ということで、私もアプリを利用してみました。

不満は何に関することでも大丈夫。特定の商品についてでも構いません。

私は「ドライヤーをするとき、髪が肌にくっつくのが嫌なので、顔を避けて乾かせるものがあればいい」と書きました。

数日後。

アプリを起動して見ると、保持ポイント欄に6の数字が。

どうやら私の不満査定は6ポイントだったようです。

また、よく見てみると「わかる」欄に1の数字が。

アプリ内ではほかの人の不満も見ることができ、共感したら「わかる」ボタンが押せるようになっていました。

ストレスを発散しながら共感してもらい、更に金券がもらえるなんて!

とりあえず500ポイントを貯めてAmazonギフト券をゲットすることを目標に、日々投稿していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました