オリジナルロゴマークに込めた意味

ツメノアシオト

こんにちは、yukoです。

先日、Live Nowオリジナルロゴマークを作成し、そして初のグッズ製作を行いました。

ご購入いただいた方、誠にありがとうございました。

可愛いな~とか、買って良かったな~とか、思ってもらえるととても嬉しいです。

そして本日は、そのロゴマークに込めた意味をお届けしたいと思います。

ご覧いただくとわかるように、ロゴが表すのは炎です。

この炎が表しているのは、まさに“Live Now”な人。

つまり、全ての今を生きる人です。

彼らは炎(生命)をためらうことなく燃やし続け、その姿が有限でその人らしいからこそ、人の目を惹きつける光を放ちます。

そして私たちLive Nowは、今を生きる人の中でご縁により出会った方を取材し、その生き方や考え方を、文字を介してお伝えします。

私たちの記事を読むことによって、読者が「こんな生き方もあるんだ」、「自分の夢を叶えるには、こういうルートもアリだな」と、気づき、選択肢が広がると良いなと思っています。

炎の上の3本線は、私たちが提示しうる人生の選択肢が目の前に広がっている様子を表現していると同時に、夢や生き方を読者が「ひらめいた」の様子も表しています。

以上が、ロゴに込めた意味です。

色々と書きましたが、Live Nowの楽しみ方は人それぞれで、ただ興味から読むだけでも良し、夢とか難しいことを考えなくても良し。とにかく楽しんで人生を読んで頂けたらと思っております!

タイトルとURLをコピーしました